※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

生理予定日に陰性でもその後陽性になった方いますか?11/6に人工授精し、排卵後に陰性だが生理遅れている状況。

いつも回答ありがとうございます❤️

排卵日確定で、生理予定日にドゥーテストなどが陰性でも妊娠していた方いらっしゃいますか?

今回11/6に人工授精をしてその時にhcg5000を打ち、
同日又は11/7に排卵しています。

昨日か今日が生理予定日ですが生理前の鈍痛などもなく
期待してドゥーテストを試しましたが陰性。
まだ生理の予兆もなく、いつもなら遅くとも今日の午前には生理になっているはずなのですが😭💦

こんな感じで生理予定日に陰性でもその後陽性になった方いらっしゃいませんか?🥺

コメント

私も排卵日のずれほぼないと思いますが、チェックワンファストで生理予定日当日でこの薄さだったので私はドゥーテストだと反応なかったかもしれないです😣
生理予定日から4日ほど経ってドゥーテスト陽性でした!🥺

• piyo

piyo

コメントありがとうございます!
    希望が持てました😭❤️ドゥーテストは生理予定日4日目より前は使っていませんか?

今日はもう生理予定日から1日か2日すぎたのですがまだ朝一は真っ白陰性で…
    不妊治療しているので2年以上記録していますが生理予定日過ぎたのは初めてなのでソワソワしていますが陽性が見たいです😂❤️

• 11月22日

退会ユーザー

一度使いましたがまっっっしろでまた!!!笑
    今回もダメか〜と思って生理予定日に試しにやったらこんな感じでした😳
    そうなんですね😆
    私もゆるくではありますが妊活してたのでお気持ちわかります😣
    考えすぎて生理来なかったこともあるので、陽性出るまでリラックスして過ごしてください!!
    私は妊娠できた時ずっと体冷やしませんでした!!
    湯船使ったり裸足にならなかったり些細なことではありますが、お身体温めてください😆💕
    piyoさんのお腹に赤ちゃん宿ってますように👶🏻💕💕

• 11月22日