※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
お出かけ

11月19日にディズニーランドに行ってきました☺️💓娘が一人っ子でいられる…

11月19日にディズニーランドに行ってきました☺️💓
娘が一人っ子でいられる最後の家族旅行&早めの誕生日旅行でした⭐️

簡単にレポ💓
ホテルに車と荷物を預けてからバスで向かったので
パークに入ったのは9時半頃✨
エントリーは全落ち😭
娘は美女と野獣よりベイマックスが好きなので
パークに入ってすぐにベイマックスのパスを取得!(12時から乗れるもの)
アプリを見ながら空いているものメインで乗って行ったので
2歳11ヶ月の娘は
モンスターズインク、バズ、コーヒーカップ、キャッスルカルーセル×2、スモワ、ロジャーラビット、ホーンテッド、フィルハーマジック、ジャングルクルーズ、プーさん、ピーターパン、ベイマックスに乗りました⭐️
お昼はトゥモローランドテラス🍔🍟
おやつタイムにワッフルカンパニーに🧇入りました😊
レストランはワッフルカンパニーとビッグポップのみ予約していたので、その他はワンハンドメニュー中心でした🍿🍗💓

キャラクターはマリーちゃんとグリ🐈🎶
特にショーは場所取りせず立ち見にしました😊

乗り物は混んでるもので30〜40分ほど
その他は大体15分〜25分のものが多かったです⭐️
でもずーっと少しずつ進んでるのでそんなに待ってる感じはありませんでした❤️

20時までたっぷり遊んで、三井ガーデンホテルに宿泊しました☺️
日中は娘はラプンツェルのドレスにユニクロのフリース
夜はステラルーのもこもこジャンバーを着ました💓

誰かの参考になればと思います🥺

コメント

いちご

羨ましいですー😭😭😭

• つむぎ

つむぎ

娘がディズニー大好きで、行きたい😢と泣いていて😢
    出産したらしばらく行けないし
    夫婦共にワクチン接種して、1ヶ月ほど様子見てからチケットを取る決意をしました🥺!!
    結果すごく喜んで、今でも毎日あれに乗った!これに乗った!と喜んでいるので
    娘一人をたっぷり甘やかせるうちに旅行に行けてよかったと思います☺️💓
    もう妊娠後期に入ったので、これからは大人しくします😂🙌

• 11月21日
ベアー🧸

来週行きます☺️
参考になりました〜💗

• つむぎ

つむぎ

来週だと、夜はもう少し冷えるかもなのでしっかり防寒なさってくださいね🥺ベビーカーに乗せたり、昼間はロッカーに預けるなどして☺️💓
    お土産、閉園近くは入店規制で外まで並ぶので、お昼寝の間に買っちゃったりしてくださいね😊

• 11月21日
あぐー

私も19日ランド行きました!
たくさんアトラクション乗ったんですね🙂うちはスモワと美女と野獣とカントリーベアだけで、あとはショー観たり、トゥーンタウンで遊んでました😅

娘はビビりで、美女と野獣もショーも泣いちゃったのですが、つむぎさんの娘さんはホーンテッドマンション大丈夫でしたか??

• つむぎ

つむぎ

おお!どこかですれ違ってるのかも…🥺💓笑
    うちの娘は美女と野獣大好きです🤣今回はベイマックスの方がいい!と言ったので美女と野獣は乗りませんでしたが、プレショーの野獣が吠えるシーンとか大好きですww
    ホーンテッドマンション今回初めて乗りましたが、みんなシーンと乗ってる中娘だけはでっかい声で「楽しいねー!」って騒いでて恥ずかしかったですww
    おばけがお墓から飛び出るシーンなんかでは、いないいないばあしてる!!とか笑ってました🤣💦

• 11月21日
みか

来年4月頃行こうかなと考えている妊婦です💓妊婦さんとの事なのですが、乗り物はお子さんと同じ乗り物乗れましたか☺️??
プーさんやバズは少し激しめなので乗れるのかなぁ?と思いまして!!!

• つむぎ

つむぎ

全て一緒に乗りましたよ☺️💓
    ディズニーのホームページに、妊婦さんはお控えくださいって感じの乗り物一覧があるのですが、ほとんどコースター系なので、それ以外は全然普通に乗れるイメージです✨
    ただ、やはり疲れちゃうので😂
    その時のご自身の体調次第で乗るか考えてもいいと思います🥺

• 11月22日
  • みか

みか

全て一緒に乗られたんですね😍乗れるって聞けて良かったです!
    いっぱい歩くし絶対疲れますよね😂ありがとうございます!

• 11月22日
  • つむぎ

つむぎ

こちら公式のページです😊💓
    私はホテルも取って、その日はホテルでゆっくりしてから帰りましたよ❤️
    体調に気をつけながら、来年楽しんできてくださいね☺️

• 11月22日
  • みか

みか

わぁ!公式ページのスクショまで!ありがとうございます😭💓
    理想は2泊3日でランドとシーに行きたいんですが、妊婦だしランドだけの1泊2日にするかもです🥺ベビーカーは借りられましたか!?

• 11月22日
  • つむぎ

つむぎ

妊婦で2日連続はお腹張っちゃうし厳しいと思います😭
    私も今回はお腹張ったりして休んだりもしたので🥺💦
    ベビーカーは、ランドのものはちょっと押しづらいので、慣れたものを持っていきましたよ☺️
    娘はベビーカーでお昼寝するし、パークに入る前からあった方が荷物とかたくさん乗せられるので🎶

• 11月22日
  • みか

みか

やっぱり2日連続は厳しいですかね😭休みつつ楽しもうかなって思います🥺💖
    ベビーカー使いにくいんですか!情報ありがとうございます!
    関西なので飛行機で行くからベビーカー置いていこうと思ってたんですが、押しづらいのなら持っていこうかな🤔

• 11月23日
  • つむぎ

つむぎ

お子さんは普段からベビーカーは全く乗られませんか😳?
    荷物検査やら入園ゲートやらたくさん歩かないといけないし、大荷物でお子さんも抱っことかなると大変なので😨
    使い慣れたのあるといいと思いますよ🥺💓
    帰りもお土産たくさんになると思うので🥺
    ランドのベビーカーは、大きい子が乗ってるイメージもあります🧐
    もし邪魔にならないようなら、移動の間の荷物置きにでも十分活用できるとは思いますよ☺️

• 11月23日
  • みか

みか

ショッピングモールに行った時とかは乗ってくれますが、普段は全く乗りません!
    荷物多くなるやろうし自分の持っていこうかなって思います☺️
    いっぱい質問してしまいありがとうございました!

• 11月24日
  • つむぎ

つむぎ

楽しんできてくださいね😊💓

• 11月24日
なな

来週ディズニーに行くのですが、
娘もラプンツェルのドレスを来ていく予定です🥰

ドレスの下はタイツ履かせましたか?それともズボン履かせました?😮

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます☺️
    ユニクロの裏起毛のズボンを履かせました✨

• 11月23日
  • なな

なな

ありがとうございます♥️

• 11月24日
りん

こんばんは!✨
マリーちゃんで検索してたどり着きました🐱🎀
今度ディズニーランドに行く予定ですヽ(○︎´3`)ノ
娘がマリーちゃんが大好きでマリーちゃんに会いたいとずっと言っています🥺🥺❣️
マリーちゃんに会えた場所や時間を覚えていたら大体でいいので教えてほしいです(*^^*)♥️

• つむぎ

つむぎ

こんばんは😊
    マリーちゃんには、毎回エントランスで会えてましたよ〜!
    インパしてすぐの時間帯に、3匹揃っていました!❤️
    コロナ禍になって3回行きましたが、3回ともいたと思います🧐

• 4月9日
  • りん

りん

返事ありがとうございますっ✨

3回とも!羨ましいです😍❣️
    ちなみに朝イチですか??🥺🥺

• 4月9日
  • つむぎ

つむぎ

そうです!朝イチです😊💓

• 4月11日
  • りん