※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのヌプシブーツを購入予定なのですが子供に履かせている…

ノースフェイスのヌプシブーツを購入予定なのですが
子供に履かせている方がいればアドバイスお願い致します。

子供は、もうすぐ3歳、足が甲高で大きめ、現在、ニューバランスだと16〜16.5センチ、ナイキのノーヴィスだと15センチがちょっきりで丁度良いです。

試着してサイズ感を試したかったのですが
店頭に18センチしか無く、履いた感じ2センチ程大きい感じでした。

ワンサイズ大きめがベストとの事だったので、多分17センチがジャストsizeの様に思うのですが、
18センチ買って、今年中敷き等で底上げして、来年も履ける様にしても大丈夫そうでしょうか??

できれば、すぐサイズアップしてしまうので、来年も履けると嬉しいと言う思いは有ります。

アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

18cm中敷き入れても大きいような気がします😣うちの5歳児が甲高でニューバランス313、17.5cm履いてます。
ノースフェイスヌプシは1歳半から3才まで履かせてましたがあまり大きめは履かせてなかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程‼️
    物凄く参考になりました✨
    あまり大きすぎても、雪道危ないですよね…
    欲はありますが…ジャストサイズに越したことはないですね😊

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

うちは豪雪地域ですがあまり大きすぎても危ないし脱げます😖
    今うちの息子のスノーブーツが18cmで少しゆとりあるくらいなので。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーん八戸

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません!
    LINEの返信したら、こちらに投稿になってしまいました!!
    息子さんでブーツ18センチなら、大きいですね💦
    確かに!大きいと、雪にハマった時脱げますよね‼️
    17センチ取り寄せて貰う事にします^_^
    ありがとうございます!!

• 11月21日