※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
家族・旦那

ここを見ていると色んなダンナさん達がいて、みんな大変なんだなーと思…

ここを見ていると色んなダンナさん達がいて、みんな大変なんだなーと思います!
ウチもタイヘンな夫がいまして、乳児がいるのにこんな生活ですが、アリなんでしょうか…(>_<)

10:00 起床 身じたく
10:30 出勤
11:00-20:00 仕事
20:30頃 帰宅、犬の散歩
その後、自由時間w 好きなように飲んで食べて、深夜に消灯(明け方までテレビつけっぱ)

朝起きてムスメの顔も見ず出て行くこともあるし、帰ってくるときは寝かしつけでグズグズの時間帯ですが関与せず。見にも来ません。
朝のワンコの散歩は私が行ってますが、夜は今、ムスメ担いでは怖いのでお願いしました。超不機嫌でした!

何か頼んだら機嫌悪くなることが過去に多すぎて、頼りたくありません。自分でする方がラクです。
ムスメが産まれて、ムスメはかわいいし、子育ては楽しいです。ただ夫と一緒にいる理由? 意味? 分かりません。見失いました…

コメント

ぐでたま

朝もう少し余裕もって起きてオムツ変えたり抱っこしたりミルクあげてるならあげてもらったり少し手伝ってくれてもいいのになって思いました。

うちはだいたい5時~20時30分頃まで仕事でいないので朝は子どもたち寝てますが、帰ってきてご飯など食べてから寝かしつけしてくれます。
泣いてれば抱っこもしてくれます。
なのでうちの主人でも仕事時間長くてもそんな感じなので旦那さんもきっとやる気さえあれば出来るのにって思ってしまいました。

• れよ

れよ

自分の生活を変える気がないんですよね。
    男の人は産まれてから徐々に自覚が、と聞くのでそう思ってきましたが、今のところ進歩なしです。
    残念すぎます!

• 10月15日
でぶごん

え~♪20:30には帰宅してくれるならお世話してもらえそうなのに😆💓

うちの旦那は今は
オムツ替えたり、一緒に出かけたら抱っこ紐担当だったり、休日のお風呂担当だったりしてくれますが、男性はすぐにはお父さんになれないですよね~‼️

どれだけ育児が大変か、1日でいいから付き合って見せて、関わらせたら意識が変わるかもしれませんよ~♪(*^_^*)

• れよ

れよ

夫が休みの日に私の1ヶ月検診に行って、その間を頼んだら、出かける時はカウチで寝ており帰ってきたらベビーベッドの横で寝てました…
    今のところ何も大変なことないのですが、もっと大変そうに装った方が良いですかね😅

• 10月15日