※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

こっちが野菜切ったりお肉切ったり色々してる中で病人でもないのに旦那…

こっちが野菜切ったりお肉切ったり色々してる中で病人でもないのに旦那がお粥でいいって言いました。それなら初めにゆえやと思いました。腹立ちません?そんなんで足りるわけないのにどうせ後でサラダとか色々言ってくるくせに。それでそう言ったら向かってきれました。ほんと腹立つお前はお粥でいいかもしれないけど子供はどうすんねん。って感じです。何品も作らんとだめなんか?ってなりました

コメント

にゃー

まじ、ほんと人様の旦那様だけど、男ってやつは!って感じですね。
うちも、俺だけの為に作ったものじゃないと、飯作ってくれた、とは言えない、とか言います。は?は?って感じです。
てか、日曜だし自分でやれ!
お母さんに甘やかされてお育ちになったのでしょうね。。。

ママリ

○○でいいょ!とかうちの旦那も言う時ありますが、
でいい←て何?💢
偉そうにゆうなや😑って思います笑
簡単に言ってくるのが腹立たしい☺️💢

作って欲しいなら「お願いします。」じゃないんですかね?
なんで君だけ別なの?めんどくせー!自分でやらないなら我慢して食べろよ!
って感じです😂(人様の旦那様にすみません💧)
てかお粥って・・・
私なら作らないですけど🤣