※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後から体調が戻らず義実家にいるのですが地元からも離れた場所で、土…

産後から体調が戻らず義実家にいるのですが
地元からも離れた場所で、土地勘もなく
旦那も不定期にしか帰ってこないのですごく寂しいです。
今日やっと仕事から帰ってきたと思ったら
私が部屋で用事をしている間に、息子を連れて
車でどこかに行ってしまいました。
旦那がいないとどこにも出かけられないし、友達もいないし孤独なので、どこか行く時は近場でも声をかけてね!って言っていたのにまた息子と2人で車でどこかにいっています。
私は義両親がいる家に取り残されて退屈な一日です。
イライラが爆発しそうなのでとりあえずメイクをちゃんとして
着替えて、電車に乗って都会に出ようと思います。
やりすぎですかね💦

コメント

イヤイヤ期真っ最中

私ならブチ切れ案件
です😅
何故奥さんに声掛け
ないんでしょうか💦
全然やりすぎでは
ないです。