※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

ディズニーのスタンバイパスの仕組みがよくわかりません🙏🙏以前小さい子…

ディズニーのスタンバイパスの仕組みがよくわかりません🙏🙏
以前小さい子供と行った時乗れないから、交換制度で乗ったりすることできました!
それは今もできるのでしょうか?🤔
スタンバイパスも取ることができないってあるのですか?
そしたら乗れないって事ですよね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスは並ぶことができる権利なので一日に案内できる上限の枚数しか発行できないので、パークが開いたら一斉に取り始めるので午前中のうちになくなってしまうことも…
なのでなくなってしまうと乗れないですね…。美女と野獣もしくはソアリンならそれぞれガイドツアーやってるので4歳から一人6000円ですが、乗る権利も付いてきます。

あと交代利用もできましたよ!

ぽん

スタンバイパスはアトラクションに並ぶためのパスって感じです。

スタンバイパスが発行されてるアトラクションは、スタンバイパスがないとアトラクションに並べません。売り切れちゃえば、取れないこともありますよ~

交代利用は今もできますよ~😄

日月

スタンバイパスは、並ぶための権利なので、4歳以上の人の人数分その枠を取得しないといけません。
それがあれば、交代利用は可能です😊

朝一でパークにいれば、まず取れると思いますが、10時30分からのチケットだったりで入るのが遅くなると取れない可能性もあります😭