※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

SNSをほとんどやっていないのですが、育児に関するお役立ち情報がたくさ…

SNSをほとんどやっていないのですが、育児に関するお役立ち情報がたくさんありそうなインスタやり始めたいなーと思っています!
でも仕事関係の人たちに通知が行くのがいやで今まで始められませんでした😭

☆登録したら知り合いに通知って行くのでしょうか?
☆どんな人に通知が行きますか?電話番号やアドレス知ってる人とかでしょうか。
☆通知が行かない方法ありますか?
☆匿名で登録できますか?

できれば誰とも関わらず、育児系見るだけのアカウントを作りたいのですが可能ですかね😭
詳しい方教えてください✨

コメント

なつ

知り合いに通知は行かないですよ!
LINEとかでは無いのでこっちから探しに行こうと思わない限り大丈夫かと…😅
匿名でやってる方も居ますよ🤔

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    通知が行っちゃうものだとばかり思っていました😂
    早速始めてみます!
    ありがとうございました☺️♡

• 11月21日

FacebookとInstagramを連携すればバレますが、しなければ知り合いにバレません。
自分とはわからない名前で始めて、すぐに鍵付きにすれば大丈夫かなと思います。
私も「気になるアカウントを見てるだけのアカウント」を持ってて、何も投稿もしてません🙃

• ママリ

ママリ

登録した時点で通知が行っちゃうのかと思っていました😂
    登録してすぐ鍵付きにしようと思います☺️♡
    教えてくださってありがとうございました!

• 11月21日