※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊活

ルナルナで昨日が排卵予定日でした!昨日から伸びおりは出てて、今朝仲良…

ルナルナで昨日が排卵予定日でした!昨日から伸びおりは出てて、今朝仲良ししたんですが、出たか分からないって言われて(笑)出ても少しかもと言われて(笑)
でも、昨日が排卵予定日って事を忘れていて、妊娠しちゃう可能性はありますか?🤔
2人目は希望ですが、あと少し先でもいいかなとは思ってたんですが、今できても嬉しいには変わりありません😊

コメント

ままん

排卵日ずれて妊娠する可能性全然ありますよ!!!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    伸びおり出るってことは排卵前ですか?排卵後ですか?

    • 11月21日
  • ままん

    ままん

    人によるそうです!

    • 11月21日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね!

    • 11月21日