※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

殺意を堪え浮気相手に連絡。どうしようかもう何か疲れちゃったわ

殺意を堪え浮気相手に連絡。
どうしようか

もう何か疲れちゃったわ

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら迷いなくすると思います(笑)
黙ってるの無理なタイプなんで( ̄▽ ̄)
若い頃付き合ってた人の二股相手と彼氏呼び出して。。。
きゃーーーーーーーーー(((٩(๏Д⊙`)۶)))

って大丈夫ですか?!

• 。

前回の妊娠中からずっと知らないふりしてきたんです‥。

でもさすがにもう限界ですね

流星さんカッコイイです!!私も見習わなくては😢

相手の女も子供いるんですがね‥母親失格者ですよ本当‥

• 10月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

えー二人目妊娠中からなんですか?!
    よく我慢しましたね!!
    ってか旦那様。。。。
    相手の方もご家庭あるんですね!
    旦那様は毎日さんが知ってる事知ってるんですか?
    相手の方には連絡取れました?

しかも妊娠中なのに心も身体も大丈夫ですか?

• 10月15日
  • 。

旦那は知らないそうです(女にもそのように言ってました)

そしたら女もバカにしたような返信で涙が止まらないです‥。

友達も親も親戚も全て切ってるので‥もうママリしかなくて、こなん暗いつぶやき申し訳ないです‥‥

相手はまだ無視してます

赤ちゃんは元気です😊

• 10月15日

旦那様も相手の女も認めてるんですか?
    証拠があるならしっかりまとめて両方から慰謝料もらったほうがいいです(:_;)
    毎日さんは旦那様と離婚は視野にないんですか?

頼れる人いないなら辛いですよね(:_;)

• 10月15日
  • 。

コメント遅くなりすみません😢
    相手とも連絡とれました!

やっぱり認めるはずもなくで話にならなかったですが‥😞

まだ身体の関係があるとゆう証拠がないので、証拠集めないとダメですね私😢

頼れる人は旦那しかいませんので離婚は視野に無いですが、慰謝料とれるレベルになったら視野にいれます!

何だか泣いて連絡してやって少しスッキリしました😖!!

• 10月16日

んーーでもその頼れる相手が二人目妊娠時からずっと浮気してて頼れるんですかね(´._.`)?

でもするかしないかは毎日さんが決める事なのでなんにも言えないですけど。。。

いい方向に行くこと願います(:_;)

• 10月16日
  • 。

金銭的にだけ頼れますが、精神的肉体的には全く頼れないです😢

ありがとうございます!こんなに親身に聞いてくれて心が安らぎました‥😢✴昨日は絶望的な感情だったので、とても落ち着いて冷静になれました💡

子供達のためにも良い方向にいくように頑張ります😊!!

• 10月16日

うーーーん金銭的だけなんですね、、、金あっても精神的肉体的にボロボロだったら何にもならないですよ(:_;)お子さんの為にもならないし。
    今すぐじゃなくてもとりあえずしっかり証拠集めて、心決めたら双方からガッツリ慰謝料もらって別の道も選択の一つだと思いますよ。
    お子さんと毎日さんの為にも。
    お金なんて働けばどうにでもなります(:_;)

あんまり溜め込みすぎないようにママリで吐き出せるならば吐き出してくださいね☆

• 10月16日
  • 。

ありがとうございます😢心の励みになります‥✴

言う所がないのでママリに甘えます😢💓

本当にありがとうございます😂

• 10月17日
mari

私も絶対に連絡とります!!!
しかも、相手も家庭持ってるなんて。。。聞いてるだけで、ムカムカします(・へ・)引っぱたいてやりたい!
したも、バカにされたようなこと言われたなんて、ほんとムカつきますね…(T_T)!!
私なら、あえて冷静に、法が守ってくれるので。(私は、あなたから慰謝料取れるんですよ。)と言ってやりますね!
そして、旦那のご両親にチクリ、相談します!
両親にバレるのは相当旦那さんも辛いはず。。!

• 。

コメントありがとうございます!

子供も同じくらいなので、同じ母親としても腹が立ちます😢!

私も言いました!身体の関係がある証拠はありませんが、好きだの何だのはとってあるので😖ギャフンと言わせたいです!😢

私も旦那も両親は居ないんです‥。いたら‥どれだけ救われたんだろうって毎日思います😊

二人だけで誰にも頼らず生きてきたので、余計このような事態は私には辛いです😢

• 10月16日
ひとみん

私もこの前浮気相手呼び出してしちゃかちゃ言ってやりました!(笑)
元カノっていうのもあって
しかもぶりっ子だし凄い嫌いだったからスッキリしました(笑)