※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児男の子へのクリスマスプレゼントについて、2歳の時にあげたプレゼントの参考になるものを教えてください。ジャングルジムや滑り台、ブランコ、レゴ、ブロックは持っていて、トミカやストライダーは興味がないです。

2歳児男の子へのクリスマスプレゼントについて🎅🏻

男の子のお子さんがいらっしゃる方に質問です。
2歳の時にあげたクリスマスプレゼントは
何をあげたか参考にしたいので教えてください🥺❤

ジャングルジム、滑り台、ブランコ、レゴ、ブロック
はじめてずかん1000、三輪車などは持っています🤲🏻
トミカはあまり興味を示しませんでした🥲
ストライダーも悩んだのですが雪国なので今からの時期は
外で遊べないので可哀想かなぁ…と思っています😭

コメント

うー

うちは今年は乗って遊べるショベルカーにしようと思ってます⭐️
働く車大好きなので😊
本人もショベルカーもらう!!って言ってます

雪国なら雪で遊べるものとかでもいいかもですね!!

えったん

クリスマスプレゼントにストライダー+スキーアタッチメントにする予定です☺️

ぐーた

プラレールとか、おままごとセットとかですかね?
うちは今トーマスにはまってます‼️