※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の下にタイツを履くのは変でしょうか?サイズがジャストで、お祝いでいただいたお洋服を気に入っているので、この秋冬着せたいですが、タイツは足がムチムチでキツく跡がつくので、あったかいしいいかな?と思っています。

いつもお世話になります◡̈♥︎
赤ちゃんのお洋服なんですが、写真の服の下にタイツを履くのは変ですか?
今生後6ヶ月でサイズが70でジャストサイズです。
春にはサイズアウトしてそうで、せっかくお祝いでいただいたお洋服だし気に入ってるのでこの秋冬着せれたらなぁ、、と思いまして、、💦
足がムチムチなのでレッグウォーマーがキツく跡がいきます笑。
タイツだとあったかいしいいかな?とか思ったりしますが変でしょうか?(.;゚;:д:;゚;.)

コメント

まごたん◡̈♥︎

女の子は特にムチムチなので
そうですよね〜♡笑
うちも痕がつくのでレッグウォーマーはやめてレギンス履かせてます!
8か月で80cm着てます。デカイんです〜

  • ママ

    ママ

    太もものむちむちが本当すごいですよね❤︎
    うちも70-80着てます(.;゚;:д:;゚;.)
    こういうロンパースのときもレギンス履いてますか?下に履かせるんですかね?💦

    • 10月15日
じじわさび

白のタイツとかならかわいいかもですねー(^。^)
ただ、オムツ替えが面倒ですが(笑)

  • ママ

    ママ

    白タイツ可愛いですね!
    発想がなかったです◡̈♥︎
    白タイツ着せてみます!
    ありがとうございます◡̈♥︎

    • 10月15日
まごたん◡̈♥︎

このピンクのお洋服だと
モコモコしているのでちょっと
履かせにくいですかね〜
(大人の日焼け止めのアームカバーを
代用しちゃダメですかねぇ?笑)

普通の綿のロンパースなら
その上にレギンス履かせてますよ
はいはいや寝返りしててもお腹が出ないので冷えないなと思って◟̑◞̑

  • ママ

    ママ

    そうなんです。。パイル生地なんで上からは履かせられなくて。。しかもデザイン的に上からは無理な感じです(.;゚;:д:;゚;.)

    アームカバーやってみたんですけどデカすぎて微妙でした(;☉_☉)赤ちゃんコーデ難しいですねぇ。。

    • 10月15日
katzi

タイツ、いいと思います!!

わたしも、頂き物の70サイズの服がたくさんあって、レギンス合わせてます!レッグウォーマーだと、自分で足先の方を引っ張ってしまい、そのうち脱げてしまって😓💦

服の生地によって、ロンパースの下に履かせたり、上に履かせたりですが😊

なんとか着回しできないか、色々試してます♪

  • ママ

    ママ

    下に履かせるのありなんですね!!
    よかった◡̈♥︎
    上からズボンとかレギンスは履かせたりするんですがこれは上からは変な感じがして。。
    ありがとうございます◡̈♥︎

    • 10月15日