※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日近くでのお出かけ距離について質問です。皆さんはどの程度の範囲でお出かけしていましたか?車や電車、家や産院までの距離を教えてください。

予定日付近でのお出かけ範囲についての質問です!

今日予定日の妊婦です!
一昨日の検診では、子宮口1.5センチ程度で、まだ産まれなそうと言われました。
おしるし、前駆等、兆候もまだないです。
上の子の出産時も超過12日で誘発で産みました😭

なので、今日酉の市にでもお出かけしようと思うのですが
予定日付近でのお出かけは皆さんどの程度の距離をお出かけしてましたか?
車、電車、家や産院までの距離(分数)を教えてください🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

産院まで30分くらいの距離くらいならお出かけしますかね🤣

deleted user

予定日当日、全く何もなく、前日の検診で0.5!って言われたので、車で1時間半のコストコ行ってかなり歩きました🤣
もちろん予定日超過で生まれてきましたが、今思うとゾッとします。笑
私も今日酉の市行きます!