※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

コロナワクチン2回目で体が動けません。子供は朝からゲームとかYou Tube…

コロナワクチン2回目で体が動けません。
子供は朝からゲームとかYou Tube見てます。公園に行こうかと思ってたのに😫
無理してでも公園とか行きましたか?

コメント

行かなかったです!無理して死んだら怖いって思って、翌日はテレビに育児をお願いしてました😓
家の中でちょっと遊ぶ程度でしたね😅

• あや

あや

熱がロキソニン飲んでも38から下がらなくて諦めの気持ちになってきました😫

• 11月21日
ままり

うちもまさにそれです。
夫婦共に同時摂取にしたのが間違いだったなと思っているところです😅
まだ、午前中ですし午後から良くなれば家の中で一緒に遊ぶのはどうですか😄

• あや

あや

うちも同時接種ででも旦那のほうがいくらかマシでした🤔ロキソニンを飲んでも熱が下がりません😫

• 11月21日
  • ままり

ままり

うちもそうです、旦那がかろうじて相手してくれている感じです、薬を飲んでいる時だけ楽になる感じです😅

• 11月21日
みぃ

無理しない方がいいと思います😭
私も昨日2回目を打って、今朝から動けないほど辛くて熱も38度出ました😢
バファリンプレミアム飲んで熱は下がってきましたが、倦怠感が続いてます。
子供には悪いけれど、最低限のお世話だけは頑張って、自分が早く回復するのを優先させます😣💦💦
お互い頑張りましょう😭