※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でマツエクを辞めている女性が、アイラインを引く際に赤ちゃんに悪影響がないか心配しています。目に入っても大丈夫でしょうか?

しょうもない質問かもですが聞いてください。
妊娠する前まではマツエクをしていて
結構バチバチ系だったんですが、
妊娠してお腹も大きくなってきて
仕事もしてないし仰向けでずっといる体勢辛いなと
思って辞めてます😭
そうすふと結構顔が薄くて…今までずっと自分のこと
放置でしたがやっと最近独身のころみたいに服とか
メイクとかスキンケアとか頑張れそうでいろいろ
やってみてるのですが、顔をはっきりさせたくて
マツエクしてるときは目尻だけアイラインで
よかったのですが今はカスカスなのでアイラインを
がっつり引きたいのですが、粘膜とか埋めても
大丈夫ですよね?やってる途中でアイラインが
もし目に入ったとしても目が痛くなければ
そのまま放置でも特に赤ちゃんとかに悪い影響ないですかね?

コメント

deleted user

気にしたこと無かったです😂👍🏽

虹くんママ👼🏻🌈♡

大丈夫ですよ〜☺️
セルフマツエクおすすめです🤤✌️