※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中前駆陣痛が弱く、間隔も測れない。39wで前駆陣痛は1週間に1回。前回の苦しい経験を避けたい。予定日の予測が外れている。

夜中前駆陣痛あったけど、弱すぎる…。
間隔測る気にもならないくらい。

39wなのに前駆陣痛も1週間に1回あるくらい。
いつかは産まれるけど、前回予定日超過で
促進剤で2日苦しんだから、それは避けたいー😮‍💨💭

娘は22に産まれるって言ってたけど
これは当たらないな🥺💦

コメント

あい

同じくです😵‍💫
前駆陣痛すらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。下に返事しちゃいました😭💦

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

一緒ですね💭
おりものが黄色味かかってきたとか、下腹部痛がすることとか言ったら先生には「もうすぐかもねー」って言われたんですが😭
前駆陣痛がほぼないことを言ったら「じゃあまだ掛かるかあ…」って言われました😮‍💨💭

赤ちゃんも下がってもないし高いとこにもいないし…😔