※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
雑談・つぶやき

私事ですが、昨日5月4日に無事2954gの女の子を出産することができました…

私事ですが、昨日5月4日に無事2954gの女の子を出産することができました!
夜中の3時頃に陣痛と破水がほぼ同時に来て、朝方5時頃病院に駆け込んで約7時間後の12時38分、予定日超過5日目にしてようやく可愛い子に会えました♡
早速出産後すぐから赤ちゃんと同室にしてもらい、母乳育児を頑張ってます!

破水をしていたからか進行が早く、子宮口が開いてからは早かったと先生には言われました∧( 'Θ' )∧
分娩台上がる前に変にいきんでしまったり、胎盤が出てこなくてしばらく掻き出されたりしたからかアソコは縫われたい放題でボロボロなので安産菌とは言えませんがこれからのママさん達が無事に可愛い我が子に会えますようにお祈りしておきます(´ω`*)

今度からはこちらのカテゴリでお世話になると思いますので、先輩ママさん達どうぞよろしくお願いします!

コメント

タブレットゆみ

ご出産おめでとうございます!可愛いですね〜☆(*^_^*)ゆっくり体休めてくださいね♪安産菌いただきます〜!

まめたろす。

おめでとうございますっ♡
そしてお疲れ様です( ´ ▽ ` )♪

赤ちゃん可愛いいい♡

お祈りテレパシーキャッチさせて頂きますっ(#^.^#)w

はやく我が子に会いたくなりました♡

Rio ❄︎ Oto mama.

おめでとうございます♡
産まれたての赤ちゃん〜(*´˘`*)♡
めっちゃ可愛いですね!!!

入院中はゆっくり身体休めて下さいねっ*˙︶˙*)ノ"♡

私も早く会いたいです(∩´∀`∩)🎶

チーム めだま

おめでとうございます♡ お疲れさまでした♪ 入院中 少しでも身体を休めて下さいね!

マタママ*°

おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

IIMII

おめでとうございます!
アソコ縫われたいほうだい…
まだまだ妊娠初期ですがそれもドキドキw
ゆっくり休んでくださいね!
これからが楽しみですねー♡

もえりん

はじめまして
日にちが近かったものでコメントさせていただきます。

私も5月1日に2846㌘の女の子を出産しました。
私の場合、歳もありますが前に子宮筋腫でお腹を切っているため今回、帝王切開でした。