※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかな
子育て・グッズ

1歳の娘が夜中に激しく泣き続け、抱っこやトントンしても泣き止まず、1時間後に疲れて眠った。理由はわからない。

1歳になる娘が居ます。
夜中に突然泣き出したんです。
たまにあるんでそのままにして少ししたら泣き止んで寝るだろうと思ってたら

予想以上に泣いて泣いて

泣き方が痛い時の泣き方で布団の上をコロコロして泣着続けてたんでさすがに抱っこしてトントンしたんですがずっと泣き止まず

しまいには完璧に起きたのにも関わらず泣いて反り返って1時間泣いて疲れて寝ました。

なんだったんでしょう。

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

今日一歳三ヶ月になった私の娘も、同じようなことありました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

久しぶりのギャン泣きで、どこか痛いのか本当に心配になりましたが、抱っこして安心させると、泣き疲れて寝ました(((;°▽°))

きっと大泣きしてストレス発散でもしたのではないかと祖母に言われ納得しましたが、未だに原因は分かりませんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
泣きたい気分の時もあるのですかね…?(´๑•_•๑)

ひかな

ですね( ^ω^ )祖母さんいい事言いますね(≧∇≦)

ありがとうございます^_^