※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーくもんってどんなことやるんですか?もう少し大きくなったら英語は習わせたいなーと思っているのですが🤔

ベビーくもんってどんなことやるんですか?
もう少し大きくなったら英語は習わせたいなーと思っているのですが🤔

コメント

ほっかいどゅう

一回見学行きました!遊びの延長みたいな感じです。笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    行って知恵を学ぶ効果はありそうでしか〜?😅

• 11月21日
ママリ

ベビーくもんは月に1回先生と面談をして次号の教材(絵本、やりとりカード、童謡の本など絵本以外はその月によってかわります)を貰って1ヶ月自宅で教材を使って子供に読み聞かせをしたりカードで遊んだりするので基本親が主となってやらないといけないのでわざわざ月謝払う必要はないかなと私は正直感じました😅

でも教室によってはインプットタイム(フラッシュカードや国旗当てゲームなど)に参加させてもらえるところもあるので、ベビーくもんの月謝2000円でインプットタイムに参加できるのならお得だと思います☺️ちなみに私はインプットタイム目当てで入会しました😂

• ママリ

ママリ

なるほど!親が動かなきゃ行けないんですね😓預けたら勝手にやってくれるのかと思ってました😓
    インプットタイムいいですね!勉強になりそうで

• 11月22日