※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

生理予定日前に陽性検査が出ることはありますか?旦那に疑われています。写真は生理予定日2日前です。

10月18日最終生理開始日で私は大体1ヶ月後に生理が来てるので11月18日にくる予定だったのですが茶色の織物だったり何か妊娠してるような気がして16日に検査薬したら陽性でした。生理予定日1日後にまたやってみたらはっきり線が出ました。生理予定日前でもはっきりと線が出る事ってありえますか??旦那には本当に俺の子?と言われてます。。。

写真は生理予定日2日前です。

コメント

出ますよ😊

息子を授かった時は生理予定日3日前に判明しました◎

• すいか

すいか

そうですよね🥺ありがとうございます‼️旦那としかやってないのに変に疑われてて😭笑

• 11月20日

退会ユーザー

体の仕組み上
    受精から着床までに7~10日、そこからhcgが検査薬に感知される値に達するまでにさらに2~3日かかると言われているため
    行為日を排卵日として最短で10日後付近から反応すると思います🤎
    (生理予定日とは排卵日の14日後(±1~2日)のことなので通常は生理予定日前には分かりますꪔ̤̮)

• 11月20日
。.えり* ゚

排卵が早まれば着床も早まるので、予定日前でも陽性反応出ますよ😊
それにしても旦那さん…うちのクソアホハゲ亭主と同じこと言ってます🤨💢
ひっぱたいていいと思いますよ😊

• すいか

すいか

ありがとうございます😭後でこれ見してひっぱたいときます!!!

• 11月20日
まーち

おめでとうございます🎈
予定日前でも線出ることありますよ!
あたしも気になっていつもフライングで検査薬してました🤣

旦那さん....
なんでそんなこと言うんですか😔?
まずはおめでとう!ですよね...
せっかく授かった奇跡と喜びを分かち合いたいのに悲しすぎる....