※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

冷蔵庫が壊れました😱スーパーから帰ってきて食材詰めた時は普通だったの…

冷蔵庫が壊れました😱
スーパーから帰ってきて食材詰めた時は普通だったのに、30分後に開けたら庫内の電気がついておらず冷気が出てない…。ずっとエラーマークが点滅しっぱなしです💦
取り扱い説明書読んで出来ることは試しましたがダメです😭

しかもこんな日に限って夫と喧嘩というかやりとりのすれ違いがあってギクシャクしていて、壊れたみたいだけどどうしようと相談しても冷たい対応…。
余計に心折れる。
もう9年?10年?使ったので仕方ないのですが、タイミングが…。
明日すぐ買いに行かないとですよね。

前置きが長いですが、皆さんのオススメの冷蔵庫教えて下さい🙏🏻
4人家族で、フルタイム共働きなので買い物は基本週1のまとめ買いです!

コメント

ヨシマ

先日冷蔵庫買ったばかりです!🙂
うちはMITSUBISHIのものにしました😃
杏ちゃんとオードリーの若林のCMのやつです😂
Panasonicのものと最後まで迷いましたが、全室独立構造などの機能面から決めました!
比較や口コミなども見てみると違いがよく分かって良かったです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    そのCMよく見ます😂冷凍してもサクッと切れちゃうやつですよね?
    しかも全室独立構造なんですか。気になります🙆‍♀️
    明日までに比較や口コミも出来る限り見てみます!ありがとうございます😌

• 11月20日