※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

普段化粧なんてしたことなく今日娘が昔にもらった化粧道具を持ってきた…

普段化粧なんてしたことなく今日娘が昔にもらった化粧道具を持ってきたからやってみる?ママの顔でーって遊んで終わったはいいものの化粧の落とし方をしらず…クレンジングオイルがたまたまあったから塗ったくって洗いながしたんですが…目に入ってしまって初めはボヤケて何度もすすいで今は目が乾くような染みるような感覚がします…5時間ほどたってこの状態は眼科など行くべきなのでしょうか…?対処法などあるんでしょうか…?😓
何方かわかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オイル目に入ったらしみることはありますけど5時間経っても無くならないのは異常かと😳
古いオイルだったとか…?
もう一度目洗っても改善しなければ眼科行ったほうが安心かもしれませんね😔

• あー

あー

比較的最近買った化粧水のおまけだったんですが…やっぱり異常ですよね😭
    洗って明日の朝駄目そうなら眼科行ってきます😭😭
    ありがとうございます😭

• 11月20日