※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

イオンブラックフライデーのチラシに載ってないおもちゃってワゴンとか…

イオンブラックフライデーのチラシに載ってないおもちゃってワゴンとかにのっているのでしょうか?

コメント

そうですね♩インスタなどで見るような掘り出し物はなかったですが……

• いちご

いちご

明日の朝一行ってもないんでしょうか、、、( ; ; )

• 11月20日

退会ユーザー

昨日からなのでもうなさそうな気もします、、、
    ちなみにワゴンにアンパンマン系はなかったですよ!今年の投稿でアンパンマンのおもちゃは見てないですし…
    多分それは去年とかで今年はないです🥲
    キックボードやキャラカート、水筒、グローブ、バット、積み木、粘土みたいな感じでした☺️これはどこの店舗もワゴンに入ってるのは同じだと思います♩

• 11月20日
  • いちご

いちご

そうなんですね!
    昨日の投稿でアンパンマンのチラシに載ってないのが投稿されていたので気になっていました😢
    詳しくありがとうございます!

• 11月20日
タルト

どのおもちゃですか?

• いちご

いちご

インスタなのでみるチラシに載ってないような掘り出し物のおもちゃです!アンパンなのですが、、、

• 11月20日
  • タルト

タルト

地域によるかもですね

• 11月20日
  • いちご

いちご

そうですよね😭

• 11月20日