※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう♡ままま
ファッション・コスメ

美容院でのインナーカラーのやり直し?についてご意見ください!今日美容…

美容院でのインナーカラーのやり直し?についてご意見ください!

今日美容院で初めてインナーカラーしてきました。とても気に入ったのですが、本当はもっと広い範囲で入れてほしかったのです…イメージ写真も見せるタイミングも、どのくらいの範囲入れるとかの相談するタイミングもなく、ブリーチが始まり言えずじまいでした…
そこで、もう少し広い範囲でやり直して欲しいと修正の依頼してもいいものでしょうか…??

カラーの具合とかは気に入ったし、自分がちゃんと言えなかった責任もあるし…とは思いつつ、美容院もなかなか行けないので次の機会まで待てず…😂

皆さんならどうされますか?
美容師さんのご意見も聞けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

美容院によって様々ですよね😅
もう範囲が決まってる場合もあります💦
クーポンとか使用されました?💦

• そう♡ままま

そう♡ままま

お返事ありがとうございます(^^)

範囲決まってることもあるんですね!知らなかった!!
    毎回使えるカットカラートリートメントとかのクーポンは使いました🤔それに別料金で追加した感じです。

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容院て難しいですよね💦
    ある程度の範囲はあるみたいですね。ハイライトもクーポンには書いてないくせに行くとホイル○枚まで、、、とか😅
    追加料金で払ってるのにそれは嫌ですね。せめて確認はしてほしいですね❗️

ネイリストさんにも聞いたのですが後から言われるよりその場で言った方がいいみたいですよ😭私も中々言えず泣き寝入りみたいになりますが🤮
    なぜお金払ってるこっちが気を使うんだろうと毎回思います💦

• 11月21日
  • そう♡ままま

そう♡ままま

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    問合せたところ、やはり範囲が決まっているとのことでした💦
    来店して範囲広げるとなるとカラー代、シャンプー代とか諸々かかるみたいです😩
    勉強なりました😂

• 11月22日