※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那のスマホ依存症にほんとにイラッとくる。仕事帰ってからどーでもい…

旦那のスマホ依存症にほんとにイラッとくる。仕事帰ってからどーでもいい動画ずーっと見てて、あたしが話してても見ながら返事するから適当な返事しててなんか逆ギレされた!!まぢイラつく。
ご飯の用意してアツアツ用意してあげてるのにずーっとスマホ見てて完全に冷めた。ほんとありえない。これからはもう自分で温めてもらう。食べたくないならもう作らないわって思った。

コメント

冷やし中華始めました

私はそれで3回ほどケータイ止めてやりましたよ。

• りこ

りこ

止めてやろうかってマヂで思いました。今までもスマホゲームしすぎで散々おもってたけど、いまなんか逆ギレされてさらにイラッとしました。あとご飯温め直したこの無駄な時間。かえせ。

• 11月20日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

ケータイ止めて、旦那のスマホで設定している支度のwifiもリセットしました。

うちはモデムが二階のクローゼットの上にあるので見に行くのも容易ではないので、、😂😂

• 11月20日