※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

ディズニー、トーマス、アンパンマンなどが見られるアプリやサイトはありますか?HuluやNetflixはおすすめですか?他に何を契約していますか?

ディズニー、トーマス、アンパンマン、シンカリオン、など、何か一つ契約すればほとんど見れるというアプリ?サイト?ないですか?

以前アマプラ会員でしたが解約して今はd TVと dアニメ契約してます。

3歳の息子と1歳半の息子がハマるものが少なく、YouTube見せろ見せろ言われますがCMいちいちリモコンで飛ばすの面倒くさくて😅YouTubeのプレミアム会員になるつもりはありません。

Hulu、Netflixなどの方が色んなアニメありますか?

皆さん何を契約してますか?

スマホで見せる事はありません。
いつもTVに繋いで見せてます。旦那も私もスマホ取られるの嫌なので💦

コメント

usaton

U-NEXTはシンカリオン、トーマス、アンパンマンは見れました!
ただディズニー系はお金がかかりました💦
U-NEXTは他のよりも観れるアニメやドラマなどが多いイメージがありますが、月額はアマプラやNetflixとかに比べると高いです😅
うちはアマプラでした!
U-NEXTよりも観れるドラマやアニメとかが少ない気はしますが見れる物で満足してます!

男の子ママ

DTVとDisneyチャンネル契約しています!
DTVならディズニー以外は見れた気がしますがシンカリオンが見れるかわからないです😣
でも子供はYouTubeすきでよく見ています😂