※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べる時、スプーンを取られてしまう問題について相談です。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

離乳食の食べさせて方について教えてください。
7ヶ月の息子を抱っこして離乳食を食べさせているのですが、スプーンを毎回取られてかちゃかちゃになってしまいます。
うちの子だけでしょうか?こんな時どうしたらいいんでしょうか?いい方法あれば教えて下さい。😢

コメント

ママリ

抱っこだと片手塞がるので、椅子に座らせて、手が出てくるときは片手でおさえてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭息子は椅子を嫌がり数分で仰け反ったりするんですよ😭笑笑
    でも、お座りできるようになったらしてみようと思います!ありがとうございます🥰

• 11月21日
りんご

自分が使う用と持たせる用、ふたつ用意してました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なるほど!スプーン用意してみようと思います!👌✨

• 11月21日
ふ〜

うちでも親があーんする用と子供が持つ用で用意してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭はい!私も2本用意してみようと思います👌✨

• 11月21日