※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りどんな服装で行きましたか!?結構かっちりしたネイビーのツイー…

お宮参りどんな服装で行きましたか!?
結構かっちりしたネイビーのツイードのスーツを準備していました。今インスタでお宮参りコーデとかで見ると、綺麗目なワンピースやギリ普段着で着れそうなワンピース、結婚式のお呼ばれのような華やかなワンピースを着ている人が多かったです。

私が用意したのは華やかやOLみたいな感じのスーツです😱
変ですかね?💦

コメント

ママリ

ネイビーの綺麗目のワンピースをきました!

ママリ

お宮参りと七五三一緒にでしたが、ブルーのロングワンピースにパールのネックレスとピアスつけて行きました☺️❤️

ママリ✨

お散歩ついでに行ったのでめちゃくちゃ普段着です✋笑
自由でいいと思いますよ☺️