※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティックトックで飲食店の裏側みたいな感じで食材とかの管理も汚いの見…

ティックトックで飲食店の裏側みたいな感じで食材とかの管理も汚いの見ちゃったんですが全部がそうなんですかね?😣
吉野家の牛丼が好きで良くテイクアウトするんですがすき家か吉野家か松屋だったらどこが管理ちゃんとされてるんでしょう?

コメント

みい

正直店舗によるんじゃないかなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 11月20日
うみ

店舗によるんじゃないですかね?
高校の時に居酒屋と回転寿司のチェーン店でホールのバイトしてましたが、回転寿司の方は生物を扱うので厨房の人は衛生面めっちゃ気をつけてました!
でも居酒屋の方は厨房のおじいちゃんが床に落とした、たくあんを洗って皿に盛ってるのを見て、このチェーンの居酒屋には行かないと心に決めました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント欄の多くの人はスシローは凄いちゃんと管理されてるって言ってる人多く某回転寿司店(どこだかはわからない)は凄く汚いって言ってました😣

落ちたものをそのまま使うとこも多いみたいですよね😥

• 11月20日