※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳と6ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子はアンパンマンが好きで、アンパンマンのおもちゃを検討中です。アンパンマンか車か迷っています。

2歳の男の子ともうすぐ6ヶ月になる男の子の
クリスマスプレゼント悩んでいます。
特に上の子のクリスマスプレゼントで。
上の子はアンパンマンが好きなのですが
1歳のお誕生日と2歳のお誕生日プレゼントアンパンマンあげてます。またアンパンマンにするか車にするか
悩んでます😅またアンパンマンのおもちゃあげるの
どうかな‥と思ったり💦またアンパンマンのあげるならこれにしようかと思ってるんですが…

コメント

すぬ

このおもちゃ、保育園ににもあってもうすぐ3歳になる子がお気に入りです😋
2歳児はアンパンマン大好きです♪

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    ありがとうございます☺️

• 11月20日
はな

1歳の子がめちゃくちゃハマっててずっとやってます!下のお子さんもいずれ遊ぶと思いますよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます☺️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

2歳の子に画像の奴って事ですよね?
それは流石に程月齢すぎじゃないですか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

1.5歳とは書いてます💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

画像のものを1歳の誕生日にもらいましたが、2歳頃はもうあまり遊んでいませんでした😅
2歳のクリスマスにアンパンマンの知育パッドもらいました。

• はじめてのママり

はじめてのママり

年齢的にやっぱり遊ぶものとしては物足りないですよね💦2歳の男の子何あげるか迷います🎵
    いっぱい色々あって😅

• 11月20日
ちょろ

私は一歳ちょっとでこの画像のを買いました!
下の子が今後使うなら良いと思いますが、上の子だと物足りないような気がします😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱりそうですか💦
    でしたら電車か車ですね!
    何あげようか迷います😃

• 11月20日
かぼちゃ

2歳くらいの時、児童館でこんなやつで遊んでましたよ😊うちはアンパンマンよりトーマスでしたが、楽しいのか毎回行ったら遊んでました😆

はじめてのママリ🔰

下のお子さん用かと思いました😅
お子さんによると思いますが、こういうボール落としてコロコロするおもちゃを喜ぶピークは1歳台な気がします🤔
勿論、これでも下のお子さんがいずれ遊ぶと思うので無駄にはならないと思いますが、せっかく上のお子さん用のプレゼントなら上のお子さんが長く使えるおもちゃの方がいい気がします☺️

ぜろ

1歳のお誕生日にくるコロタワー?あげましたが2歳にはそんな遊んでなかったですねー…
近いうち下の子も遊べるようになる点ではいいかもしれませんね😂

2歳ならアンパンマンの言葉図鑑か、アンパンマンのブロックラボとかどうですか🤔

上の子に画像のものは月齢低いかなと思いました。でも下の子がそのうち遊び出すのでそれを考えればいいと思いますが私なら買わないですね😇あとアンパンマンシリーズはブームがあるのでうちはキャラクターにとらわれない物にしてます!