※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースはいつ着るのが適切でしょうか?冬でも足が出ているロンパースの利点は何でしょうか?おむつ替えの利便性に関係していますか?

無知なので教えてください。💦ロンパースって足が出ていて寒そうに見えるのですが、いつ使うんでしょうか?夏は暑いのでロンパースを着るのは分かるのですが、冬物のベビー服でロンパースで足が出てるのはどういう時に着るんでしょうか?レッグウォーマーを履くにしても太ももの出ている部分は寒そうに見えます。ロンパースだったらレッグウォーマーも買わなきゃいけないし、カバーオールでいいのではと思うんですが。。😳💦おむつ替えの楽さですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夏以外は着せたこと無いですね。
長袖の足丸出しとかは一番使いにくいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ネットでベビー服を買おうと思ったら冬物もロンパースばっかりでなんで?!ってなりました😣

• 11月20日
こころ

冬はロンパースにタイツとか合わせるみたいですね🤔
私もかわいいなーと思いつつも、どうやって着せたらいいかわからず、買いませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないですよね💦けどお店とかでもロンパースたくさん売っててみんなこの時期もロンパースなのかと思いました💦

• 11月20日
ママリ

私も良さわからなくて夏しか着せてないです😅
画像みたいに中にレギンス履かせてる人も多いですが、レギンスって寒くない?って思いますし、タイツは履かせにくいし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💦なんだかレギンスも窮屈そうな感じがします😅足バタバタさせてたらタイツなんて到底無理です😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

春秋は、靴下履かせて、
冬は、タイツかレギンス履かせてます🧦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!うちの子は足のバタバタが激しいので無理そうです😂

• 11月20日
ママり

ユニクロのレギンスパンツ履かせてました😌
ただ時期的には10ヶ月頃くらいからそんな履かせ方してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなってからじゃないとレギンスは厳しそうですね💦😅
    回答ありがとうございます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は、ロンパース+レギンスorタイツのあの格好が可愛くて着させてます❤︎!!
カバーオールのボタン留めと同じくらいめんどくさいですが、、🤣

私的、セパレートの洋服はお座り、タッチが出来てからが良いなと思ってまだデビューしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに可愛いですよね☺️ただレギンスとかははかせるのがめちゃくちゃ大変そうです😂

• 11月20日
ぜろ

こういうサロペット?を着せたりしてました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!これだとロンパースいいですね!😄

• 11月20日