※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

旦那がコロナ感染し、ケータイ代が4万円で支払い延長。急いで在宅で稼ぐ方法を探しています。焦っているため批判は控えてください。

旦那がコロナに3ヶ月前にコロナに感染し
auのケータイをコロナの影響で支払い延長しました。
今月から払わなければいけないのですが
なんとケータイ代が4万円😭😭
○日までに払わないと一括請求しますとのことでした。
いま必死に在宅で4万円を稼げる方法を調べているのですが🥲
こんなことになるなら延長しなければよかった😣😣
かなりメンタルきて焦ってるので批判は無しでお願いします🥲🥲

コメント

deleted user

私が働いていた時のことなので
変わっているかもしれないですが
auの電話のお問い合わせ窓口に電話して
分割にして欲しいと頼めば
多分分割にしてくれると思いますよ!
1度窓口に問い合わせて見てください!

はじめてのママリ

3ヶ月分で4万円の請求ってことですか?
貯金からは出せないのでしょうか?
何日までか分かりませんが今から在宅で稼ぐのは難しそうです🥺
親御さんに頭下げて借りるか
先月入った児童手当を使うかですね😭

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

旦那さんに日払い可のバイトをしてもらうか、メルカリとかはどうですか??(^ ^)

  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    それか、携帯代の支払いはシビアな気がするので、親に借りるか…ですね😭

    • 11月20日
なああああああぽよ

ドコモは窓口ならクレジットで払えますが、auも払えるならクレカでしのいでは??

tkn 🫧

コロナで支払い延長したことありますが
auは分割でも対応してましたよ。
私は分割にしてもらい払い終えました。

deleted user

コロナで延長してauひかりを分割にしてもらいましたよ!!