※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻の経験について、性別や体調の違いについて教えてください。姉妹に憧れがあるため興味があります。

1人目と2人目の悪阻や体調の悪さなど違ったけど
同性だったよって方いますか??

娘の時は吐き悪阻&動くたんびに気持ち悪い、脳貧血などとても辛かったのですが、
今妊娠中ですが、食べづわりっぽく、辛いのは辛いけど娘の時よりは全然マシなんです🥺🥺

どちらでも良いのですが姉妹に憧れがあって😂


悪阻の違い性別違いなど良ければ皆さんの体験教えて下さい💕

コメント

えるさちゃん🍊

うちの友達は1人目重くて2人目軽かったけど両方男の子です🙌

かう

全く違う妊婦生活で結果2人目も1人目と同様男の子でした😚

2児ママ

逆パターンですが
どちらも同じ感じでしたが異性です😊

まいちゃん☆

一人目は悪阻なし、
二人目は悪阻ありで両方女の子でした😄

ちゃん

1人目は吐きつわり、脳貧血
2人目はびっくりするくらい何も無かったですが同性です!

ychanz.m😈❤️‍🔥

1人目悪阻全くなし、2人目悪阻でマイナス10キロ、どちらも男の子です☺️

はじめてのママリ


皆様コメントありがとうございました🥰
出来れば姉妹希望なので
性別分かるのが楽しみです🎶