※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一建設の建売を購入しました。すごーく悪い口コミをよく見ますが、一建…

一建設の建売を購入しました。
すごーく悪い口コミをよく見ますが、一建設やその他飯田グループの建売にお住まいの方、実際住んでいていかがですか?

悪い口コミはもう十分見たので、そういう方はコメントご遠慮いただけると😅💦
実際に住んでいる方が感じられる、不足ない点やいい点などをお聞きしたいです😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

一建設ではないですが今年飯田グループの建売を購入しました。
よくある建売な感じの家ですが、住みづらいとかもないです。定期点検でも気になるとこ言ったらちゃんと対応していただけましたし、我が家は満足してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

定期点検ちゃんと対応してくださるのは安心ですね!
    私も住み始めるの楽しみです😆

• 11月20日
初めてのママリ

ハジメです!

こんなもんかなーって感じです。
お安いから気にしてないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😆
    家自体は安いですよね!笑
    身の丈に合ったお家だなと、住み始めてはいませんが良いお家買えたなと思っています✨

• 11月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

口コミ悪いのは、きっと下請け、その地域の大工さんや内装屋さんが上手じゃなかった場合が多いかもです!

文句を言うなら、自分で大工さん内装屋さん等を引き抜いて家を建てるしかないです!

どのハウスメーカーも同様です😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、そういう事情もあるんですね😵‍💫
    上手な職人さんだといいなぁ😂

そうですよね、自分で全部手配してやるしかないですもんね🤣

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

悪い口コミ多いですよね、、🤣

住み始めて3年です!特に不具合ないです✨
良い意味でも悪い意味でも本当お値段通りって感じの家です!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪い口コミ、めちゃくちゃ多いですよね🤣

3年住まわれている方から特に不具合ないとお聞きできて安心しました🥰
    土地がすごく良かったですし、建具とか設備のグレードは良くないこと承知で買ったので、引っ越しが楽しみです!

• 11月20日
はる

飯田グループの家に住んでます!
まだ住み始めて日は浅いですがちょっとした施工ミスがあり、先方負担で修繕してもらいました。
グループ自体大きいし、大工さんの腕にもよるので運の要素もあるかなという気がしますね😅
建売のなかでもグレードのたかいところや、こだわって作る注文住宅と比べたらそりゃ不満は出るでしょうが、今のところ大きな不満はないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり大工さんの腕次第なところが大きいんですねー💦
    でも大きな不満がないとのことで、安心しました🥰

上を見たらキリがないですもんね🙄
    グレードは承知の上で購入したので、価格に見合っていれば問題ないなぁと思っています!

• 11月20日