※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最愛(ドラマ)が面白すぎて、観ちゃったらまた楽しみが1週間後になって…

最愛(ドラマ)が面白すぎて、観ちゃったらまた楽しみが1週間後になってしまって悲しい😂
面白いのか〜?って思ってる人には迷わず観てもらいたい!!!!😂

犯人が誰なのか気になりすぎてはやく知りたすぎて1週間が長すぎる😭(笑)
吉高由里子とハチさん(いまだにハチさん呼ばわり)の恋もハッピーエンドで終わるのかめっちゃ気になる〜!!😖💕💕

わたしは、犯人はりおでも大ちゃんでも優でも加瀬さんでも無いと思ってます!
考察では名前挙がってるけど、この4人を犯人にするならがっかりで終わっちゃうよ〜💧それだけは嫌だ😤

田中みなみでもなんかガッカリだしな(笑)
ほんと一体誰なんですかー!!

そして、
婚姻届とか日本沈没とかもチラッと観てたんだけど、最愛見始めたら他どうでもよくなっちゃう現象起きてます(笑)

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

最愛おもしろいですよねー!😍😍😍
わたしもいまいちばんハマってます!
わたしも見てしまったので
また来週までお預け🙄

今後楽しみですね❤

• ママリ

ママリ

ほんとお預けですよけ😂
    あ〜、早よ観たい〜🥲💕💕

• 11月20日
お弁当マン

スカーレット見ちゃったので私も大ちゃんではなくハチさん呼びです😂

昨日の録画してまだ見てないので見るの楽しみです😊🌼

• ママリ

ママリ

録画観てないんですねー!羨ましい!🤣🤣
    今回も面白いですよー💕💕

ハチさんの印象強すぎですよね😂

• 11月20日

ハチさんって誰?!って思っちゃいました(笑)スカーレットの役名だったんですね😄
私はリモラブの印象が強いです😁

最愛ハマりますねー!
吉高由里子がイケメン男性に囲まれて大事にされてるのが羨ましいっ(笑)

• ママリ

ママリ

スカーレットでいい役やってたんですよ〜💕😂
    リモラブも観てました♡

井浦新さんもいいですよね〜
    井浦さんはアンナチュラルの中堂さんの印象が強いです💕
    優役の方も春馬くんに似ててイケメンですよね〜💕💕

• 11月20日

最愛面白いですよねー!

私はツダケン(山尾係長役の声優さん)が好きで、見始めました😂

毎回ツダケンが喋る度にドキドキしつつ、ストーリーもドキドキで内心忙しいです!🤣

• ママリ

ママリ

係長さん声優なんですねー!!😳藤木直人に少し似てるな〜って観てました💕

ほんとどうなる!どうなる!ってドキドキしながら観ちゃいます💕

• 11月20日