※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卓上型食洗機の購入を検討していますが、フラットのキッチンなので圧迫…

卓上型食洗機の購入を検討していますが、フラットのキッチンなので圧迫感がありそうでどこに置くか悩んでいます。
みなさんならどこに置きますか?

ちなみに工事費や故障した時のことを考えてビルトインにはしない予定です。
※キッチンの参考画像を貼っておきます。

コメント

まみー

電源はどこから取るご予定ですか?電源が届けばシンク左横にラック等を買い、そこに乗せるように置きたいかなあとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

なるほど!その手がありましたか!
    届くか確認してみますね✨
    ありがとうございます!

• 11月21日
PON

私ならせっかくのフラットキッチンに家電は置きたくないので、カップボードの上に置きます。シンクと遠いですがやむを得ず、、、ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

遠くても大丈夫なんですか?
    てっきり近くに置かないとダメなのかと思ってました😅

• 11月21日
  • PON

PON

ダメってことはないですよ!
    電源が届けば設置は出来ると思います。

ただ導線的にシンクで予洗いしたものを入れるので、床が濡れてしまいまうので、、それをどうするかですよね💦

それか上の方がおっしゃるように、頑丈なワゴンやラックを買ってそこに置くのがいいかと思います(^^)

• 11月21日