※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
お仕事

フジア株式会社でリモート事務をされた方、お話を聞きたいです。信頼できる情報が欲しいです。

フジア株式会社で業務委託でリモート事務されたことある方いますか?
在宅ワークでのアシスタント業務で求人が出ていました。
フジ子さんという通称みたいですが...
ネットで出てくる情報はどうも信憑性にかけるので、実際にお仕事された方からのお話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りにたくさんいますが、普通の会社ですよー

• たろママ

たろママ

周りにいらっしゃるんですね!
    あまり仕事振ってもらえないとも聞いたのですが、どんな感じか知ってますか?💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それはありますよー!
    ここに限らず、業務委託のリモートアシスタントは、早い者勝ちもしくは能力高い人に仕事が集まるので、稼げる人と稼げない人に分かれちゃいがちですね💦

• 11月20日
  • たろママ

たろママ

そうですよね💦
    今も違うところでリモート事務の請負いしてて、フジ子さんで働くならそちらを辞めないといけなくて...
    でも、フジ子さんで働くことにして今より収入減ったら嫌だなって悩んでます😭
    でも今働いているところも、上の人が嫌で...
    だいたいどれくらいのお給料かご存知ですか?💦
    流石にお友達とお金の話はしないですよね💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりしないですね😅
    ただ、契約社員はフルタイムで、業務委託だとみんなそれぞれ貰えるタスクごとじゃないですかね??

全然貰えなければ月数万以下の可能性もあるでしょうし、、

• 11月20日