※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

2歳-3歳の子供のフォーマル服を急いで探しています。オンラインだと間に合わないので、実店舗を知りたいです。

みなさんの力を貸してください。大至急の質問です!!!
子供(2歳-3歳)のフォーマルの服売ってるお店知りませんか???
お宮参り長男のことを全く考えておらずフォーマルの服がありません😭😭
h&m可愛いのあるけどオンライン販売のみで明日には間に合いません、、、
気づくのが遅かった😭😭😭😭😭

皆さんの力を貸してください😭😭😭

コメント

deleted user

西松屋にもバースデーにも売ってますよー

  • mamama

    mamama

    バースデイ可愛いけど近くになくて😩西松屋みてみます!ありがとうございました!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

西松屋とかあると思います😊
後はイオンとかアカチャンホンポもあるんじゃないかな。
今、七五三シーズンだから割とどこでもフォーマル手に入りやすいと思いますよー!
H&Mもたまに店頭にありますよね🤔

  • mamama

    mamama

    西松屋早速見に行ってみます!
    フォーマルなかなか見かけないのでてっきり珍しいものかと思いました😭❗️
    ありがとうございました💕

    • 11月20日
りんりん

イトーヨーカドー イオン
西松屋 アカチャンホンポ
結構色んなところに売ってますよ😶

  • mamama

    mamama

    そうなんですね😭
    てっきりフォーマルってなかなかないものだと思ってしまってました😩
    ありがとうございました!!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

イオンや西松屋にありますよ。

  • mamama

    mamama

    みてみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月20日