※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
ココロ・悩み

家族や友人関係での悩み、夫の忙しさとイライラ、子供との関係。外に出てリフレッシュしたい。

いろいろ重なる時って重なるよなぁ、ふしぎ。そういう波の中なんやろなぁ。

義家族、親、きょうだい、友人、本当にいろいろ。こんな歳になってもこんなにいろいろあるの?
自分がトラブルメーカーなのかも。

旦那さんが休日返上で働きどおし、生理前のイライラも重なって、子どもに強くあたってしまう。情けなー。🙇‍♂️

いい天気やから、子ども連れて外に出よう。🍁
このままじゃ心が潰れてしまいそうやなぁ。

コメント

deleted user

うちもですー。

ほんっと色々うまくいかない時期なんでしょうね。
希望が見えてもまた色々起きて。
わたしも、自分が悪いんじゃ無いか?と思うようになってきました。

  • さわべ

    さわべ


    つぶやきにコメントもらえて嬉しいですー!✨

    ママリ上やとしても人と交流できるのがとても嬉しい…!
    ってくらいにはふだん孤独してます😮💭

    上がり下がりをあちこちで繰り返してると、自分が元凶かなーとすら思っちゃいますよね。違うと信じたいなー。
    本当にいろいろあって疲れますね

    • 11月21日