※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

浮気って繰り返すと思いますか?離婚したんですけど、離婚したあとに婚姻…

浮気って繰り返すと思いますか?
離婚したんですけど、離婚したあとに婚姻中の浮気が発覚して女からも元旦那からも慰謝料とることにしました。 でも、子供が2人いて私は誰かと再婚を望んでいるんです。
それが実の父親じゃないと子供たちがわかったとき、子供たちがかわいそうすぎて。
だし、浮気されたのに嫌いになれない自分がまだいて。
浮気は繰り返す。と親に言われるんですが、本当にそうなんですかね。

コメント

MK2

私も過去に一度交際していた方に
浮気された事ありますが別れた後
別の方と交際してる時にも浮気したり
してたらしく,私は1度でも浮気する人は
治らないと思ってます😭

だって、2回目しないなら初めから
1回目だってないわけですからね…

  • ママ

    ママ

    そうですよね...

    • 11月20日
  • MK2

    MK2

    私もその浮気された人の事を
    凄く好きでしたしずっと引きずってました!

    今の主人ともお互い前の方に浮気され別れて
    遊びまわってる時に交際したって感じだったので
    主人も私も未だに引きずってるとは
    違いますが記憶に根深く残ってはいますが
    お互い浮気がどれだけ人を傷つけるのか
    知ってるからこそ男女関係などは
    2人とも信頼し合えてます🥰

    • 11月20日
りりもん

繰り返すと思います!
旦那の元奥さんがそうだったみたいです。子供を産む前にもしていてバレたけど再構築したみたいですが、産んで半年でまた別の男性と不倫しそれもバレて最終的には不倫の原因は旦那にある旦那が悪いと逆ギレし子供を置いて出ていきました😔
 
旦那の連れ子くんが3歳の頃に私と再婚して現在息子は6歳ですが生みの親よりやっぱり育ての親が重要かと思います。
お相手の方がお子様思いの良い男性なら可哀想ってことはないかと😊

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😳
    切り替えないと。ですかね

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

繰り返しますよ
治る人は治るけど、それは相手によります
相手が大切だから浮気しないので、今浮気する人はママさん相手ならまたします
私自身浮気性だったので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません、すごく共感です。
    私自身元カレと付き合ってるときに2度浮気しました。1度目でバレかけたのに。
    今の旦那と付き合ってからは旦那が大切すぎて1度もしようと思いません。

    相手によると思います。
    キツい発言になりますが、ママさんやお子さんのことを大切に思ってたら1度も浮気してないです。

    • 11月20日
  • ママ

    ママ

    そうですよね...

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

繰り返しますね🤔
また、わたしは小学三年生の時に実親が離婚しており、母について行き、その後今の再婚相手も一緒に住んでいましたが
何も思わなかったです。

相手次第だと思います。
よく遊んでくれる方だと小さい時の方が懐くとは思います💦

母が離婚する際に「パパと離婚してもいいかな?」みたいなことを言われましたが
その時はよく分かっておらず「うん、いいよ!」と言ってしまいましたが小学生だった為、引っ越すことによって環境が変わり仲良かった子達と離れるのはちょっと寂しかったのはあります。
再婚する際はわたしは中2で
結婚していいかな?」と言われましたが
「お母さんが幸せになれるならいいんじゃない?」と言いました。

子供の幸せももちろんですが
子供からしたら母にも幸せになってもらいたいとわたしは思いましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも旦那に浮気されたことあるのでお気持ちはわかりますが
    せっかく離婚できたのなら違う方との未来を考えていいんじゃないかな?と思います💦

    • 11月20日
  • ママ

    ママ

    そうですよね🥲

    • 11月20日
ママ

皆さんありがとうございます😭

鯉通

うちの旦那ですが、1人目出産し、里帰り中に浮気未遂
2人目妊娠中に会社の女の不倫。
繰り返すと思いますよ。

  • ママ

    ママ

    繰り返すもんなんですね😔

    • 11月20日