※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
雑談・つぶやき

もう本当限界。ADHDだからって何してもいいのかよ。こっちも我慢の限界…

もう本当限界。
ADHDだからって何してもいいのかよ。
こっちも我慢の限界だよ。
夜中にうるさくするから全然寝れないし、自分勝手にもほどがある!
こんな時間に子ども連れて出て行けないから辛すぎる。
同じ屋根の下にいるだけで息苦しい。

薬も飲みたくないと言い始め、忘れないための対策もしない。
そんな生活したいならママのところに帰れよ!

楽したいが為にお給料も下がったし、お休みも増えてこっちの負担が増える一方。

あなたには独身が似合うよ。
本当に。
こっちが頑張っても頑張っても無駄な努力。

今は冷静になれてないかもだけど本当に辛い。
一生、これから50年も60年も一緒とかありえない。
耐えられない。
今すぐにでも出て行きたい。

こんなに可愛い娘を授からせてくれたことにしか感謝できない。
あーもう!苦しい!
いっぱいいっぱいだよ!

コメント

ktm260910

ちょこさんの実家は近いですか?

  • まいきー

    まいきー


    おはようございます!
    実家近いですよ!

    • 10月23日
  • ktm260910

    ktm260910


    それでしたら、少し実家に行かれてはどうですか?

    • 10月23日
  • まいきー

    まいきー


    たまーに実家に逃げてるんですが、逃げてても何も改善しないよ〜とよく母に言われるんですよね…(;ω;)

    • 10月23日
  • ktm260910

    ktm260910


    旦那さんと話し合いはされてますか?

    • 10月23日
  • まいきー

    まいきー


    話し合いはしているんですが、改善しようとする気もないように見えてしまって、毎回同じ話をしても時間の無駄なんじゃないかと思い始めてきてます。
    話し合いをしても、その後変わらないんじゃ意味がない、時間の無駄ってことも言いましたが、なかなか理解しきれていないみたいで…

    • 10月24日
  • ktm260910

    ktm260910


    その事、自分の親に話しましたか?

    • 10月24日
  • まいきー

    まいきー


    わりと何でも話せる感じなので、話してます!!
    愚痴も言ってます笑

    私の親は、
    専業主婦で子どもとずっと一緒にいれるのはありがたいことだよー。離婚するにしても、別居するにしても、もう少し大きくなってからでもいいんじゃないの?
    ってな感じです。

    たしかに、娘とずっと一緒にいられること、稼いできてくれてること、とてもありがたい。割り切れたらいいんですけど…

    • 10月24日
  • ktm260910

    ktm260910


    話してその返事なんですね😥

    子供と一緒に居てくれるのはありがたくても負担が増えるのは辛いですよね😥
    精神的にムリが来てしまったら子供がなんて言えなくなるので何か策を練らないとですね😥

    • 10月24日
  • まいきー

    まいきー


    今はまだ、文句言ったり、愚痴言ったりできているので大丈夫だとは思ってますが、万が一の時のことを考えると、やはり何かしらの対策をしていかなければならないですよね。

    現段階で、そろそろやばいな…と思った時は完全に家庭内別居してます!!笑
    旦那がお仕事の時は、顔を合わせないように、喋らないようにしてますね(°∀°)

    • 10月25日
  • ktm260910

    ktm260910


    まだ文句なり愚痴ったりは出来てるんですね☺
    ならまだ改善のよちありだけど、会話すら無くなったら終わりですね😥

    そうですね❗
    そこまでさせてしまった自覚を持たせないとですね❗

    • 10月25日