※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学一年生の娘なのですが、これはいい事ですか?😭それとも心配するべき…

小学一年生の娘なのですが、これはいい事ですか?😭
それとも心配するべきでしょうか、、😭

最近お友達から毎日のように小言を言われたり、
理不尽なことを言われたりしています。
もちろん娘も悪いときがあるのですが、、。

娘はお友達に言われた時は、上手く返すことが
出来ずしょんぼりして帰ってきます。
色々話を聞き私なりにアドバイスなどを
一通りすると、娘はもうケロッとしています。
毎日この繰り返しです。

私は娘の精神状態が心配だったので
娘に今一番の悩み事は?と遠回しに聞いてみました。
でも娘から出てくることはお友達の事ではなく
すごくしょうもないことでした。

娘にあのお友達のこと悩まないの?と聞いてみたら
んーめんどくさいとは思ってるけど
別にそんなに考えてなーい。
考えなくていいかなーって思ってるー。
と言われました。

これっていい事ですか?😭
私は娘に毎日話を聞き、お友達の言ってくる
言葉のキツさや、もう少しお姉さんになれば
これはいじめになりかねないよなと
思うことばかりで、ネガティブな私は
毎日毎日グサグサきています。

ですが娘はケロッとしてるので
今もうわけがわからない状態です😭

コメント