※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

別居してる方、別居する予定の方。差し支えなければ理由を教えて下さい…

別居してる方、別居する予定の方。
差し支えなければ理由を教えて下さい。

夫が浮気まがいのことしたので信用できるまで携帯のロックかけないでといってから2ヶ月くらいです。
昨日ロックかけてるの見つけました。
問い詰めたら、期間決められてないし反省したからもういいかと思ってと頭おかしい理由。
そもそも信頼って期間決めることじゃないですよね。
あやふやないい方じゃなくて具体的に決めてほしかったと責任転嫁。
しかも、以前金銭感覚の違いを指摘されじゃあ家計簿つけるねと私がいったのですが、できてなくて、おまえもやってないじゃんとなぜかそれを持ち出されました。
できてないのは私が悪いけど、それとこれとは別問題だと思います。

ここまで話が通じないと思いませんでした。

一度離れて考えた方がいいのかなって思っちゃいます。

コメント

ママリ

昨日ですが、結婚してから出産した後も風俗に通っていたことが発覚して、2人目妊娠中で、性病をうつされていたこともあり、別居考えています🙋‍♀️ 回数はそんなに多くないとか、仕事の付き合いだった、とか言いましたが、平気で嘘つく人だとわかってそれも信じられなくなりました。ただ専業主婦で妊娠中なこともあり、すぐすぐ離婚できないですね🥲って事でとりあえず別居かなと思ってます。
喧嘩になると揚げ足取りというか、そういう過去の話持ち出す人いますよね…😓そうなると論点ずれるし、話し合いにならないので一旦離れるのアリだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ。。
    論点ズレます。
    私にいわれてたまるか!っていうのもあるみたいで高圧的にでてきたりします。尊重とかないのかなと。
    このままだとあと何十年も一緒は無理かなと思います。
    普段はいいパパだし話していて楽しいのですが。
    私も専業主婦なのですぐは無理です😢
    性病うつされるのは辛いですね。。
    お腹のお子さん心配になりますよね。
    誠心誠意って言葉しらないのかな。

• 11月20日
鯉通

1人目出産後里帰り中浮気未遂、2人目妊娠中〜出産後会社の女と不倫。再構築目指しましたが全く反省せず嘘をするする吐き出す旦那についていけずメンタルやられて別居に至ってます。

子ども達には申し訳ないけど、快適です❤︎
離婚はいつでもしようと思えばできます。
一度離れて考えてみるのも良いかと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中ってたち悪いですよね!!
    別居してみて旦那さんの反応はいかがですか?😰

• 11月20日
  • 鯉通

鯉通

産前産後の恨みは一生ですね〜。
    今も会社で女と会ったりしてるみたいなので根本的な部分は変わってないと思っています。
    が、同居中にしなかった私への誕生日ケーキを買ってきたり、差し入れをしてくる姿が見られるので困惑してます。
    婚費はくれるのでそれだけで十分だと思ってます。

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね
    こっちが必死で育児してるのに😭
    ATMとして割りきるかですね。。
    今日は姉の家に息抜きしに子供つれて逃げてきました。
    明日帰りますが普通にできるといいなと思ってます。
    もしそれが無理なら考えなきゃです😰

• 11月20日