※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前開きのワンピースのパジャマ、どこで買えますか?ワンピース以外でも良いですか?

前開きのワンピースのパジャマが全然見つかりません 😭
皆さんどこで買われましたか ?
ワンピースじゃなくてもいいんですかね ? 😭

コメント

よんひょん

授乳用ですか...?
普通の前開きのパジャマでした!

はじめてのママリ🔰

私はベルメゾンで買いました✨

はじめてのママリ🔰

夏前の出産だったので半袖でしたが、ベルメゾンで買いました!
私はワンピースタイプ着てましたが、セパレートでも前あきなら問題ないかなぁとは思います😃
思ったよりお腹が引っ込まなかった時はワンピ楽です 笑

へも

ベルメゾンで買いましたよー😊🌟

k

私はワンピースじゃなくて、普通や前開きの物をGUで買いました😂普段使いできますしね😆

しまむらにありました☺️

🐰(𝟸𝟽)🍓

私は、前開きじゃなくてもいいって言われました(*´`)
夏ならワンピースタイプでもいいですが冬だと寒いので結局下に何か履くことになるので ワンピースじゃなくてもいいと思います(*^^*)

mimura

西松屋でも売ってるのでそこで買いました~!

はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました!
ズボンもついてて、ウエスト調節できるので妊娠中から着られました。
ただわりとすぐ毛玉になりましたが…笑

たこさん

西松屋はいつも置いてありますよ😊前開きワンピース丈でズボン付きもあります。

1人目と2人目は違う病院ですが、どちらも陣痛時の持ち物として前開きワンピース丈パジャマを指定されています。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

出産の時にパジャマで出産する病院とかですかね!?

だとしたら、ワンピースでなくても良いので西松屋やバースデイに売っている膝丈くらいの上下セットのパジャマがいいですよ😊
ちょっと丈短いと、出産後ズボンはすぐ履けないと思うので、車椅子移動の場合産褥パンツ丸見えのめっちゃ恥ずかしいことになります🤣

授乳だけに関して言えば、前びらきなら普通の物でも問題ないと思います!

ᓚᘏᗢ

バースデーで買いました!