※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。同じ月齢の子はどんな服装か知りたいです。太ももが出るロンパースについて、中に何を着せるか気になります。暑くないか心配です。

生後7ヶ月の服装について!
ハイハイ、つかまり立ちを始め
ロンパースの股ボタンが大変になってきました。
セパレート着せたいけど70サイズの物が少ない…
同じくらいの月齢の子は今どんな服装ですか❓

あと太ももが出るタイプのロンパースを着せる時、
中にタイツとか履くとお尻の部分が
オムツ+肌着+ロンパース+タイツになりますよね。
暑くないのかなぁって思って
可愛いロンパースあっても買えずにいます😂
着せてる方、どんな感じですか?
そんなに暑くならないのかな?

コメント

chaan

太ももが出るタイプのロンパース着せてます😊股ボタン3つくらいのやつです😊その上か下にズボンかタイツ履かせてますー😌
関西ですが暑くなさそうです…‼️

  • り

    意外と暑くないんですね!
    今度買ってみます🌟

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

つかまり立ちしてるのならさせて股ボタン止めたら楽ですよ!ウチはお腹が出ないようにロンパース着せてズボン履かせてます。

  • り

    まだ安定しないのでぐらぐらで危ないんです笑
    ロンパースの上からズボンだと
    もこもこにならないですか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は高速でハイハイしてますがモコモコして動きにくそうだとは思わないですね〜。

    • 11月20日
しおぴ

うちも
ハイハイつかまり立ちをしてオムツ替えが大変になり ストレスになっています〜😵

80センチのトレーナーにタイツやレギンスをはかせてますよ〜🥺

  • り

    動き出すと大変ですよね😭
    もう80着てるんですね!うちのこ小さめなので80だと大きくて…

    • 11月20日
  • しおぴ

    しおぴ

    そおなんですよね😭
    うちもまだ大きくて腕も脚も服を折って着せてます〜💕😭

    • 11月23日