※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子にレミンちゃんソランちゃんが良いか悩んでいます。赤ちゃん人形が怖いので、他のプリンセスも考えています。コストコのトドラードールも検討中です。

レミンちゃんソランちゃんお持ちの方感想教えてください❣️
1歳9ヶ月の女の子がいます。クリスマスプレゼントにどうかと思ってます。今、お人形を並べてタオルをかけてトントンお世話するのがブームです。
やはり兄と比べると電車遊びとかあまりしないので女の子なんだなーと思って、お人形を買ってあげたいなと思ってます。保育園でもリアルな赤ちゃん人形をお世話してるみたいです。
ただ、私がメルちゃんとかガッツリ赤ちゃん人形が怖くて、唯一大丈夫そうなのがレミンちゃんソランちゃんです。
お子さんによりけりだとは思いますが、どうなのかなと思ってます。
長く使うならコストコで売ってるトドラードールと悩んでいます。他のプリンセスを揃えてもいいかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも人形や何かを真似て遊んだり寝かせたりとか未だにしますが、レミンちゃんは飽きてました🤣
怖さは無いと思いますが💦

stmnr

ソランちゃんもってますがそれ系の人形で一番顔かわいいと思います😂
2〜3歳までよく遊んでましたよ💓
そしてお世話してる姿がとっても可愛いです😍

トドラードールもアリエルを持っててすごいかわいいんですが、ソランちゃんより大きいのでソランちゃんみたいに色んなお洋服を着替えたりできないしお世話ごっこと考えるならソランちゃんの方が1歳2歳の子は使いやすいかなーと思います!
あとアリエルだけかもしれませんが髪の毛が長いので遊んでるうちに絡まってボサボサで凄いことになります😅

♡Mママ子♡

友達もお人形怖いと言っていて買ってなかったけど、うちにきてレミンちゃんなら大丈夫やわぁって言ってました😊
友達の子も我が家のれみんちゃんでずっと遊んでいて買ったみたいでお気に入りと言ってました!
私はぽぽちゃん買いたかったけどれみんちゃんを娘が選んだので、れみんちゃんになりましたがうちの子もお世話してます😊