※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーのオススメや体験談を教えてください。楽して離乳食を進めたいです!

離乳食でブレンダーを買おうかなと思ってるのですが、オススメありますか⁉️✨

あと、やっぱりブレンダー必要なかった!等の体験談もあれば募集中です😂

1人目の離乳食がめちゃくちゃめんどくさかったので、とにかく楽したいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目めんどくさかったので
お下がりでしたがブレンダー貰いました。
正直洗うことさえめんどくさい私には
ブレンダー向いてませんでした(笑)
確かに出来るのは早いけどそこそこ量ないと使えないし
ブンブンチョッパーの方が100倍便利でした😂←洗いやすい、1歳超えてもずっと使えてる。

きちんと毎回小さじ1とかg測ったりするような方ならいいと思います😂
便利なのはほうれん草や小松菜くらいですね😂
わたしは測ったことも無いし炊飯器で炊いて潰してお粥に混ぜて完成系の人間なので、ブレンダーあったけどほぼ使わず終わりました😂

• ままり

ままり

うおーーめっちゃ同じくです😂😂😂
    洗うのさえめんどうです笑

ブンブンチョッパー持ってるので、それで良さげですね😂✨

• 11月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

1人目のときにブラウンのブレンダー買いましたが、使ったの………片手で数えられるくらいです🤣🤣🤣笑
上の方もおっしゃってますが、量がないと刃のところに当たらなくて全然細かくならなくて😭
全部手作りしたい!いっぱい冷凍したい!とかなら向いてそうですが、それくらいの時期ならフレークとか使った方が簡単かも…と思いました😂💦
1人目のときは同居してて炊飯器使えなかったんですが、今は別居したので炊飯器で茹でたりとかで十分かなと…ブレンダーは今回も出番なさそうです😔笑

• ままり

ままり

やっぱズボラには合わないですかねーブレンダー😂笑
    全部手作りなんてとんでもない!無理!って感じです、わたしw

買うの辞めときます😂‼️

• 11月20日
みくる

1人目はりきって買いましたが2人目はほぼ?使ってないかも?笑、レベルです。

コープの冷凍の小分けの離乳食、市販の離乳食でめっちゃ手抜きしました😂笑

• ままり

ままり

おー!コープ!
    産後にコープ始めて、コープの離乳食楽しみにしてるんです😂💕
    コープのキューブ離乳食楽しみー笑💕

• 11月20日