※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KC
お出かけ

ディズニーランドのレストランについてです!日程を変更した為、レストラ…

ディズニーランドのレストランについてです!

日程を変更した為、レストランの予約取り直しになりました😵
が、今のところどのレストランも空席なしの状態です。
当日予約を頑張ってみようと思うのですが、どのくらいの枠が用意されているかわかる方いらっしゃいますか?
昼枠にポリネシアンテラス、夜枠にイーストサイドカフェを当日9時丁度に予約に挑戦する予定です。

また予約が取れなかった場合、予約なしで行ける子連れにおすすめのレストランありましたら教えていただきたいです♪

詳しい方いらっしゃいましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

まー

れすとらん北斎が好きです❤

• KC

KC

北斎良いですよね!
    ただ前回北斎に行ったので別のところがいいなと思いまして…🤣

• 11月20日
かえこし

当日予約でなくても、ちょこちょこアプリでレストラン予約を見ていればキャンセル拾えます!
あとは私が行く何日か前にワッフルのお店とか突然沢山の予約枠が開放されて、予約できるようになっていたりしましたよ✨

私が行った日は、予約したお店の他に、朝ご飯をトゥーンタウンのハンバーガーのお店、おやつ時間にベイマックス近くのハンバーガー屋さんで食べました😊
どちらも待ち時間なく食べられました😍普通に美味しかったです♪

特にトゥーンタウンのお店は子供向けだなと思います!

• KC

KC

毎日見てたら拾えますかね?😣
    でも予約枠増やすタイミングがありそうですね!チェックしてみます!

お子様ランチがないと…と思ってたのですがハンバーガーもありですね!
    ありがとうございます🥰🙏

• 11月20日
  • かえこし

かえこし

拾えると思いますよ!
    昼はイーストサイド、夜はガストンがキャンセル拾えました✨予約しておいた方が安心ではありますね😊
    フライドポテトとかいろんなお店で置いてるしちょこちょこそういうの食べさすのもありですね!
    チャイナボイジャーもハングリーベアもお昼時はかなり並びます😭
    イーストサイドはミートソースのパスタのお子様ランチで、パスタが美味しいので私は好きです❤️

• 11月22日
ahmi

予約なしなら、チャイナボイジャーとハングリーベアはよく行きます。
お子様はなんでも食べられますか?
娘は味の濃いのが3歳くらいまでダメで、お子様セット頼んでもハングリーベアのカレーと北斎以外殆ど食べなかったです😅
全く気にならないなら、どこでも入れると思いますよ💡
ホームページのレストランから各店舗メニューが見られますし、何個かピックアップしていくのもいいと思いますよ😊

• KC

KC

予約取れなかったらチャイナボイジャー行きたいなと思ってたのですが混みますかね?😵
    味濃すぎると食べないですが、以前イーストサイドカフェのパスタは食べてたので大丈夫かな〜と思います!
    最近入場者数増えてきたみたいなのでレストランも待ち時間だいぶかかるのかなーと思いまして😭

• 11月20日
  • ahmi

ahmi

チャイナボイジャー今月頭はまだ閉まってましたが、コロナ前は並びました😅
    でも、席数は少なくはないので注文さえできれば…って感じですね。
    気持ち御飯時より早めに食べる方がいいかなと思います😊
    待ち時間かからないのは、席数多い所かな?と思います💡

• 11月20日
  • KC

KC

きっと人気のお店ですよね…😵
    時間を見ながら計画立てたいと思います😭

• 11月20日