※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでポイントが溜まらず、他のスーパーなどでもポイントが貯まるクレジットカードをおすすめします。

なんのクレジットカード使ってますか?
楽天カード使ってますがポイント全然たまらない
スーパーとかでもポイント貯まるカードとかありますか?
おすすめのクレジットカード教えてください

コメント

楽天ポイントカード使っていますが、結構たまりますよ?🙄
メインで使っていますが、楽天セールなので買い物したりした月は1万ポイントぐらい溜まってたりします☺️

はじめてのママリ

楽天であまりお買い物されないから
ポイント貯まりにくいとか??

なら、よく使うショップ スーパーなどのカードがいいかと
例えばイオンで買い物するならイオンカード お近くのいつも行くスーパーのカードとか?

はじめてのママリ

私はLINE PAY VISAカードで支払いしてポイントを貯めています。

支払いしてすぐにポイントが2%付くので、貯まりやすいしLINE PAYで現金としてもすぐ使えます。

ただ、LINEはSoftBankに吸収合併されてしまったので、来年の5月迄しかこの還元率は続かないと思います。

半年くらいしか使えませんがスーパーなら楽天の倍貯まるので使ってみたら良いと思いますよ。

来年5月以後の還元率の良いクレカはまだ見つかってませんので、コメント参考にさせてください😊