※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイラーと写真のキャンパスバックで悩んでます。秋冬のトートで使お…

フェイラーと写真のキャンパスバックで悩んでます。。

秋冬のトートで使おう思っていて、探してましたが最近キャンパスが多く流行りなんですかね?個人的には寒い季節にと思うのでが流行りだったらキャンパスでもいいのかなと悩んでます😅

普段の服装は、綺麗目からカジュアル色々です。。どっちがおすすめですか🌸年は30代前半です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンパスはこの色のこのブランドです。

ママリ

オーシバルのトートの方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーシバル初めて聞いたのですが、調べてみると色々なブランドさんとコラボされてるみたいですね🌸

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

フェイラー、そんなかわいいバッグがあるんですね😊

どのお洋服にも合わせやすいのは、やっぱりシンプルなオーシバルだと思うので、それの方がいいかな思います✨
色味も落ち着いてる方が秋冬っぽい感じがします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色合い季節感が合いますよね🌟この色合いが気になって。。
    皆さん満場一致でオーシバルみたいなのでそちらにしてみようと思います☺️

• 11月19日